灰の木曜日


[nggallery id=1]

麻布十番WAREHOUSE702で行われた、日本最大級のブラジル音楽イベントJ-WAVE [NOEVIR SAUDE! SAUDADE…] CARNAVAL2009に、mv bateria nota 1000(ノタミウ)が出演しました。ご来場のみなさま、出演者のみなさま、関係スタッフ諸氏、本当にありがとうございました!!

600名近くの来場があったそうで、フロアはカーニバルの熱気さながら。バハカォンもブースを借りて出店してたんだけど、バハカォンギャルズのおかげか、オープン間もなく完売。

ノタミウライブ。ステージに登場してメンバーと握手してたら、なんだか涙が出てきそうになった。もう3年も前のことになるけど、ani presidenteと「日本におけるサンバの在り方」みたいなハナシを毎日してて、迷走しながらも考え得る最大限の努力をしながら突っ走ってきたつもり。まだまだ未完成だけど、現時点でのおれたちのサンバを多くの人たちに観てもらうことができた。mvの物語はまだまだ序章。これからも突っ走っていくぜ。