青い部屋と赤い薔薇と美女


昨日は渋谷青い部屋で行われたラテンイベント『ラテン交差点』にLUZとPecomboで出演しました。ご来場のみなさま、ありがとうございました。出演者のみなさま、関係スタッフのみなさま、おつかれさまでした。

まずはLUZ。青い部屋というだけであって、壁は一面真っ青。黒い天井との対比がmvカラー。本番直前のサウンドチェックを終えると、フロアにいたスタッフが一同くすくす笑ってる。どうしたんだろうと思って聞いてみたら、「大きな真っ赤な薔薇を背景に見つめ合う二人」という構図に見えたそうです。それはともかく、LUZはこれまでクラブとかBarとかでしかライブをしたことがなかったんだけど、ちゃんとしたライブハウスってのはやっぱ演奏しやすかったです。新曲「ヴァモス!!」も初披露。いかがでしたでしょうか。

LUZの出演が終わり、Pecomboのステージまでの時間、すえは女の子に囲まれてた。ふてくされてフロアのイスに座ってたんだけど、睡魔に襲われて軽くウトウト。んで、はっと目覚めたら、目の前に美女が!! 夢の続きか?と思ってたら、「さっきのライブ、すごく良かったです〜」と美女。いやーこんなこともあるんですねー。ちょっと会話したんだけど、名前も連絡先も聞きそびれた。がっくし。

Pecomboはメンバーチェンジ&おれ+すえ+古尾谷悠子+りゃんぺいというはじめての編成のバックバンドということで、リーダーHacchan’はじめみなさん気合い十分。おれはエレキカヴァコにオーバードライブ&ワウをかけて、暴れまくりました。それにしてもPecomboは意識が高く、衣装やMCなど見習わなきゃなーといつも思います。

というわけで、次回LUZは5/2waterflame@日ノ出町Bar Moveを予定してます。よろしくどうぞ〜。


-->