Festa Junina 2009 ありがとうございました!!


ブラジリアンダンスユニットLuaLuaLua主催のイベント『Festa Junina 2009』にmocidade samba systemと一緒に出演させていただきました。関係者各位、ご来場のみなさまありがとうございました!!

一年前に比べてメンバーの倍増したLuaLuaLuaのダンスショウ。一期生の成長と、二期生の初々しさ、レギュラー陣の貫禄と、見応えたっぷり。クオリティもグンとアップしていて、45分のショウがとても短く感じられました。これだけのショウを作り上げながらのイベント運営は本当に大変なことだったと思います。本当におつかれさま。

で、cámaci + m.s.s.。ジツは前日の深夜に某所で某企画のレコーディングがあってmvでサンバ音源を録音。メンバーの半数が極度の睡眠不足。現場入りの時点からみんなやたらテンションが高く、はじめての編成ということもあり、どうなることかと危惧されていたのですが。そのテンションが本番まで持続し、かえってこれまでよりエヴォルサォンに溢れたステージに。ゲストボーカルに迎えたmvのディーバmippocoも、フロアにその美声を轟かせてくれました。

Miyuki & Maganosと市成闘牛牧場のステージも、それぞれ特徴の異なるパフォーマンスで、大いに楽しませていただきました。Love for Sale!!ザキさん&BlenゴウさんのDJなんて、言うまでもなくサイコー!!

というわけで、盛大な打ち上げでも打ち上がり切らず、渋谷に移動してBlen Blen Blenで2次会、さらにWombで一暴れ。長い一日となりました。

今週は6/9(火)にTHE Amor Maior@中目黒楽や、6/14(日)にmocidade north ground@高田馬場Phase、があります。よろしくどうぞ!!


-->