Salon de Croix了!!


アーバンでラグジュアリーなパーリー、Salon de Croixにソロ出演。ご来場のみなさま、ありがとうございました。誘ってくれたTLC鈴木さん、DJ haraguchicくん、ホントにありがとう&おつかれさまでした。素敵なパーティーだったね!!

会場となった六本木ヒルズ森タワー52FのMADO LOUNGEからの夜景。
1234963114_83
ひとりでいるのがもったいない。

はじめてのソロライブということもあり、前日から極度の緊張。緊張のあまり、サウンドチェック後にバハカォンで留守番してるそえぢに電話。曰わく、はじめてじゃないじゃん、て。そういえば、昨年10月に横浜市緑区のお役所イベントで弾き語りしたわ。

セットリストも一応考えていったんだけど、一曲目から考えてたセットリストとは違う曲をやっちゃった。お客さんの反応を見ながら、なんとなく曲を決めながら、つつがなく進行。こういうラウンジ的なパーティでのライブ、もう少し経験が欲しい。

<090724 Salon de Croix setlist>
1. Aquarela Brasileira
2. Nasci Pra Sonhar E Canter
3. O Show Tem Que Continuar
4. 不忍池の真ん中で
5. 雨
6. Bananeira
7. Tive Razão
8. Taj Mahal