nota1000リハ→鎌倉


ノタミウRH。打楽器総監督mestre sueが久々登場。やっぱスエが入るとバテリアの音が引き締まる。さすがメストリ。

その後みんなで鎌倉に移動。ブラジリアン・ブラック・ミュージックTerçaでお馴染みの堀内さんの経営する超人気カフェvivement dimancheで、名物オムライスをいただく。その後、いつもお世話になってるダンサー集団LuaLuaLuaのパレードのお手伝い。mvのメンバーでパレードすることは滅多にないんだけど、たまにやるとスンゲー楽しい。サンバはやっぱりストリートミュージックなんだな。

前日のオールナイトイベントEnsaio Técnicoから午前中のノタミウRH、午後の商店街パレードと、息つくヒマもなくサンバ。ヘトヘトにながらも重い身体を引きずって由比ヶ浜へ。途中で豪雨に見舞われながらも雨宿りしてたらほどなく雨も上がり、みんなで花火。夏の思い出の1ページ。