町田、立川、渋谷、吉祥寺。


18日(金)、町田でm.n.g.のリハ。今まで関内でやってたんだけど、ベースのケンゴさんが引っ越してアクセスが悪くなったので、町田でやることに。はじめてのスタジオだったんだけど、安いし音もそこそこだし、結構良かった。m.n.g.はプラッサでのカウントダウンイベントに出演予定。

19日(土)、立川でAyakaErika+m.s.s.のリハ。12/29のイベントに出演予定のアヤカちゃんのvibraphoneが入るm.s.s.。vibraphoneが安くレンタルできるスタジオってことで、立川。自宅の1階に防音敷設がしてあって、各種鍵盤打楽器が揃ってる。カネ持ってんなー。

20日(日)、渋谷でdoB+m.s.s.のリハ。の直後、お馴染みLove for Sale!!に出演。先週買ったばかりのサンプラーを操るdoBとバツカーダという新企画。伸びしろ抜群。クラブ系のイベントはしばらくこんな感じでやろうかなと。深酒が過ぎて、横浜駅のエスカレーターで落下。お尻打撲&全身擦り傷。

21日(月)、吉祥寺でPecomboのリハ。12時からだったんだけど、前日の深酒が祟って、起きたら12時半。目覚ましに全く気付かなかった。2時間半の大遅刻。ホントごめんなさい。Pecomboのライブは12/27@プラッサ

というわけで、年末進行です。

今夜は新宿かな。