ノタミウRH


昼過ぎからノタミウインストアセットのリハ。おれ(カヴァキーニョ&ボーカル)、マサオ(ギター)、みほこ(コーラス)、と、そえぢ+もっさん+ドリーの3人のパーカッションの6人。少人数のこういう感じもまたいいね。ひとりひとりの音がちゃんと聞こえる。てか、バンドってこうあるべきだよな(笑)このセットでのライブ予定は、4/18(日)@HMV横浜VIVRE4/25(日)@ららぽーと柏の葉、の2回のみ。お見逃し無く。

夕方からはノタミウフルセットのリハ。いつもの広いスタジオがあいてなかったから、ちょっと狭めのところ。でも、鏡がついてるから、鏡に向かって練習してみた。オレ、太った。4/17(土)mv for sale!!@横浜ドラゴンクラブに向けてダイエットしなきゃ。おれ、ライブの度にダイエットしてんなぁ。ノタミウは2月のSaude! Saudade… CARNAVAL 2010以来。ガツンとやっちゃうよ。