いまおれにできること。


東北沖太平洋地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りしております。

こういう状況になって、おれに出来ることはなんだろうって、毎日考えて苦しんでます。深夜にコンビニ探して募金したり、ギター抱えて歌ってみたり、ロウソク燈して布団に包まってみたり。なんだかいちいちしっくり来ないんだけど、きっと今じゃないんだろうな、と。

そんな中、Saude! Saudade… CARNAVAL 2011の映像がYouTubeで公開されました(チェンリーさん、ありがとうございます)。

1.ヴァモス!!
2.一月の河
3.リオ・メドレー
4.Batucada
5.Cry for the moon ~月に向かって叫ぶのさ~
6.タンデム・ビート (Kawasaki W800 プロモーションフィルム『Shall We Go!!』主題歌)
7.セウ

おれができることって、ホントになんもないんだけど、おれたちのサンバを聞いて、元気になってくれる人がひとりでもいれば。


 
 
 
3/20(sun)、関内FarEastでチャリティライブをやるっていうんで、ちょっとギター背負ってお邪魔します。