131228(sat) mv presents 「年忘れ!大忘年会!」(活動休止のお知らせ)


バハカォンでの弾き語りで始まった2013年。

たくさんの方々のご協力でソロアルバムをリリースしたり、いろんな場所でライブやらせてもらったり、気管支炎を患ったり、海で財布をなくしたり、iPhoneを水没させたり、日ノ出町に戻ってきたりと、まあ今年も賑やかな一年でした。

そんな2013年。秋口に頚椎ヘルニアを患ってしまい、左半身の首から肩、腕、指先の痛みと痺れ、麻痺という症状に見舞われてしまいました。なんとか騙し騙し演奏を続けてきたんだけど一向に回復の見込みがなく、治療に専念するため、しばらく音楽活動から遠ざかることにしました。

というわけで、これでおれの弾き語りはしばし見納め。ノタミウとしての活動も、2/11(火祝) J-WAVE<NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…>CARNAVAL 2014@渋谷Club QUATTROでの出演をひと区切りとさせていただきます。バハカォンで前売りチケットも販売するので、ぜひ遊びにきてください。

mv presents「年忘れ!大忘年会!」
日時:2013年12月28日(土)
場所:バハカォン(横浜関内)
チャージ:フリー(当日は、キャッシュオンになります)
弾き語り:camaci


-->