Salve minha mocidade!!!!


エンサイオ・ジェラウ終了しました。ご来場のみなさまありがとうございました!!&スタッフ・関係者一同おつかれさまでした!!

足かけ2年。ようやくひとつの夢が実現しました。このイベントのために用意したmvの旗がフロアに掲げられたとき、フロアに溢れる笑顔を見たとき、ステージの上で大迫力のバテリアの音を聴いたとき、そのときどきで何度も感無量になりました。なにぶん初めてのイベントっていうことで、みんな当日を迎えるまで全体像がなかなか掴めず手探り状態だったと思うんだけど。DJあり、VJあり、ライブあり、カイピリーニャ&リングイッサあり、パゴーヂあり、バツカーダあり。どれをとってみてもスゲー楽しめるサイコーのパフォーマンスでした。「サンバ」をキーワードに集まった、時間も場所も越えた愛と平和と幸福に満ちた空間。おれたちが夢みたそんなイベントの片鱗がしっかりと見えた夜でした。

[audio:http://mocidade10.sakura.ne.jp/camaci/wp-content/uploads/2009/03/nossocoracaodamocidade.mp3|artists=mv bateria nota 1000|titles=Nosso coração da mocidade]
♪Ah, minha mocidade não haja quem pode parar
♪Ném o tempo e ném o espaço
♪Seja o amor, paz, ou felicidade
♪É nossa mocidade vagabunda

んで、ひといき入れる余裕もなく今週末はbaile da mocidade@横浜関内barracão da mocidademocidade north ground青山Praça Onzeです。お楽しみに〜