『céu』廃盤のお知らせ


横浜を中心に活動中のサンバ小集団G.R.B.P. mocidade vagabundaのフラッグシップユニットmocidade vagabunda bateria nota 1000(ノタミウ)が2010年4月にリリースした1stマキシシングル『céu』の廃盤が決定しました。

Summer Sonic 2009で「出れたの!!サマソニ!!」したときに、やっぱり音源ほしいよねっていうことになって、バタバタと準備をはじめて半年。あーでもないこーでもないと無い知恵を振り絞りながらも、いろんな人のお世話になって、今はなき名門・一口坂スタジオにて制作した渾身の一枚。雑誌やFMなどの媒体にもいっぱい取り上げていただきました。ライブ当日に泣きそうになりながらも朝までかかってミキシングを終えたことも、小雨が降る中で誰か来ないか見張りながら新山下の海っぺりの錆びだらけの鉄骨の上に楽器を積んで写真を撮ったことも、シングルベットの上で夢と元カノを抱いてたあの頃、6畳ワンルームの狭い部屋に2000枚ものCDが到着して元カノにキレられたことも、こちらも今はなきHMV横浜店(現タワヨコ)で握手会やって全然人が来なかったことも、そえぢがオビに隠れちゃって残念な感じになっちゃったことも、いまとなっては良い思い出です。

在庫限りの販売になりますが、iTunes等での配信は引き続き行います。CD文化の終焉を肌身を持って感じずにはいられないですが、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

BOOKOFFで高値で取り引きされることを祈念して。

camaci拝

ついしん
ソロのほうは絶賛販売中です。