091015 (thu) スダチvol.22 @大久保水族館


ノタミウでお世話になってるリュウ&アキラのバンドfrootsのマンスリーイベントにLUZ出演します。このfrootsってバンドがすんげーカッケーんだわ。とくにVo. & Key.のトーマくんがマヂ天才。ホント憧れます。おれが好きなヴォーカリスト、たとえばJoão Sabiáとか、Márcio Localとか、Jair De Oliveiraとか、Bena Loboとか、彼らって、ロンゲで、ヒゲ生やしてて、ティアドロップで、ってヴィジュアルが多いんだけど、トーマくんもまさにそんな感じ。つまり、そんなサウンドですってこと。

【スダチ vol.22】
■DATE: 2009.10.15(thu)
■LOCATION: 大久保水族館
■OPEN : 20:00頃
■CHARGE: ¥1,000+1order
■LIVE :LUZ(ルース)、FROOTS