Apollo Company 1st Aniversary


先週の日曜日、桜木町と関内の間の野毛って場所にあるオープンテラスな気持ちのイイWine & Beer Dining Bar、Apollo Companyの1周年パーティでm.n.g. Acústicoのライブをさせてもらった。

ちょうど一年前、関内のFar EastってBarにはじめて行ってひとりで呑んでたとき、その店のバーテンだったダイスケくんと、長者町のBar Moveで行われてるマンスリーパーティWaterflameでDJしてるエンちゃんと繋がってたり、そのエンちゃんがmvエリカ&アヤカと繋がってたり、なんて盛り上がって、そのときに、2号店の店長になるんですよー、なんてハナシを聞いて。そんなご縁。

当日は大入りで、店長ダイスケくんの人望が伺える。野毛って場所は、古くからの飲食店街で、現場の隣は老舗の洋食屋さん「センターグリル」(ここの特製オムライスが絶品!!)。そんな雰囲気の中での演奏。自由で、開放的で、風が入ってきて、店内のお客さんも盛り上がって、通りすがりのお客さんも盛り上がって、(警官も現れ、)気分はLAPA!!Rioから帰国したばかりのそえぢが超グルーヴしてた。それに呼応するかのようにケンゴさんのベースもナイスヴァイブス。いい夜でした。

オープンテラスで夜中まで薄着で呑んでたおかげで、すっかり風邪ひいちゃったけど。